スポンサーサイト


知識を売って、お小遣いGET

今回は、coconalaという
知識を売買の¥するサイト
を紹介します。


最近、TVなどでも紹介さ
れてましたので、ご存じの
方もいらっしゃるとは思い
ますが、ワンコイン(500円)
で知識を売買する面白いサイト
があります。

Ýahoo知恵袋の有料版といった
感じでしょうか。
登録無料で、サービスを出品する
のも無料なので、「これは得意だ」
ということがあれば、登録して
みるのも面白いですよ。


私も5つぐらい出品していて、
最近、売上が万を超えました。



ご興味ある方は無料なので
トライしてみてください。




最後までご覧いただき、
有難うございます。
ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

ご対応ありがとうございました。
早速やってみます。

ブログ初めてなもので^_^

やってみます

ココナラからきました。

早速やってみま~す。

丁寧な説明書助かります。
ポチッと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡単CFD
